インペリアル サガ

開発ノート

運営からのお便り

こんにちは、インサガ運営チームです。いつも『インペリアル サガ』をプレイいただき、ありがとうございます。めっきり寒くなってきた今日この頃、体調を崩しやすい季節となりましたね。こんな季節は暖かなお部屋で『インペリアル サガ』をお楽しみください。 さて、大変お待たせしてしまい申し訳ございません。2016年10月28日~11月10日まで実施させて頂いておりました、アンケートの集計結果を発表いたしました!詳細は下記よりご確認ください。

アンケート結果発表はこちら
たくさんのご回答、まことにありがとうございました!皆様の熱い想いを改めて確認させて頂き、運営一同、こんなにも愛されている作品に関われていることを誇りに思うと同時に、さらに身の引き締まる思いでした。皆様のご期待にお応えするべく、新たな決意を胸に開発を進めてまいります!本日は、現在開発を進めております内容の一部をご紹介させていただきます。

開発ノート

更新日:2016/12/01
カテゴリ 項目 ステータス 概要
遊びの追加 強敵バトル機能の追加 開発中 強敵に挑戦できる新要素を検討しております。
新たな成長要素(熟練度)の実装 開発中 新たな成長要素を検討しております。
便利機能の実装 手形・手引書の上限アップ 開発中 修練の手形・術法の手引書の所持上限の引き上げを検討しております。
各キャラ個別に吸収・憑依のロックボタン実装 開発中 戦闘終了時に吸収・憑依を新たに行わないロックボタンの実装を検討しております。
クエスト後の倉庫確認メッセージON/OFF機能追加 開発中 アイテムの所持限界により倉庫に送られる際の、確認ウィンドウのON/OFF機能の実装を検討しております。
通常攻撃にリセットするボタンを実装 開発中 戦闘中に選択している技を通常攻撃に変更するボタンの実装を検討しております。
クエスト時の高速移動操作調整 開発中 クエストでのマップの移動の高速化をより行いやすくする調整を検討しております。
部隊の複数登録 開発中 複数の部隊を保存できるようにいたします。

実装には少しお時間を頂く項目もございますが、楽しみにお待ち頂けますと幸いです。勿論、これらの項目以外にも、さらに楽しく、さらに遊びやすい『インペリアル サガ』を目指して、随時開発内容を検討してまいります!どうぞ今後とも『インペリアル サガ』を宜しくお願いいたします!インサガ運営チーム

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